お休みのお知らせ

サロンお休みのお知らせです。

14日土曜日はサロンをお休みします。

お客様の結婚式へ出席します。

久しぶりの結婚式です。とても楽しみです。

素敵な式になりますように。

式の前の明日トリートメントされにお越し頂く予定ですので

心を込めてトリートメントさせて頂こうと思っています。

素敵な式になりますように、願いを込めて。

sora-593x396

里親募集してます。

生後1カ月ほど経過してると思われます。

オス・メスの判別がまだはっきりしてません。

とってもかわいい子猫ちゃんです。

かわいがって頂ける方、ご連絡お待ちしております。

グレーの子猫一匹は私の従妹が引き取ってくれたので

今、3匹います。

DSC_0514DSC_0515

お休みのお知らせ

サロンのお休みのお知らせです。

8月31日にはサロンをお休みします。

皆様、今日も良い一日を!

アクシデント

昨日、ルーターのコンセント部分がショートしました。

突然の事で本当にびっくり! 埃を取ろうかなと掃除を

していた時の出来事でした。 気が付かずのショートしてたら

火事の原因になってたかも・・・。 この頃続くアクシデントもスムーズに

解決して、今は新しいルーターになり、配線もスッキリして気持ちが

良い位です。

レインドロップ

 週末、横浜から友人親子が遊びに来てくれました。

息子同志、スカイプしようか!と話しが盛り上がったので、

ずっと、購入したまま放置されてるスカイプのセット、いい機会だから

セットアップしようと思います。

緊張しました

昨日は友人とゆっくりご飯を食べながらお互いの近況報告会。

楽しい時間はあっという間でした。

友人を送り、夜は友人に誘われ とある議員さんの祝賀会へ。

立食で気軽なものかと思って出かけたら、一人ずつの席が

用意されていて、一人一言のあいさつもあり・・・。

周りは議員さんばかりで、ちょっと緊張しました。

早々に帰ろうと思っていたら、今度は前市長さんが・・・。

最初は緊張?と思っていましたが、美味しく食事を

頂いて帰ってきました。

こういう経験も刺激になって良いかも。

ハワイ諸島今日は夏休み二日目・・・。

今日はお墓詣りです。そうそう、今日は妹のお誕生日。

夜はみんなでお食事会です。

皆様も良い一日を!

 

 

 

 

お休みのお知らせ

毎日暑い日が続いてますね。

土曜日からお盆休みに入られた方が多いようですね。

みなさん、夏を満喫してますか?

昨日は姪と一緒に海に行ってきました。

潮風が心地良く、久しぶりに夏を満喫してきました。

DSC_0481

お盆休みのお知らせです。明日13日から15日まで

お休みを頂きます。

みなさんも良い休暇をお楽しみくださいね。

今日もお仕事という方、一緒に今日も一日がんばりましょう!

 

 

 

JAFに感謝!

昨日、仕事の合間に買い物へ行き、帰ろうと思ったら

駐車場でエンジンがかからなくて・・・。

バッテリーがあがってしまいました。

??年もの間、JAFの会員でしたが、昨日初めて

お願いしました。15分で到着、10分で作業終了!!

暑い中、本当に助かりました。

バッテリー・・・、道路で止まらなくて本当に良かった。

みなさん、JAFに加入してますか?

夏本番、バッテリーには気を付けてくださいね。

今日も暑い一日です。体調に気を付けてお過ごしください。

 

かわいらしい天使です。

小さなかわいらしい天使が入荷しました。

気になる方は是非サロンにお越しくださいね。

DSC_0480

 

にぎわい

DSC_0475今日は近所の公園で夏祭りが行われていて、道路は混雑してます。

いつもは閑散としてるのに、この時だけは渋滞です。

バルーン体験や遊覧飛行にイベント盛りだくさんのようです。

窓を開けていると今年は誰が来てるのだろう?にぎやかです。

夜は花火が打ち上げられるので、今日は一日にぎやかでね。

昨日は二男の野球部3年生と保護者でBBQ,今日は夏祭りです。

夏ですね・・・。

 

今日はブレスレットをまとめて作りました。

手前は隕石、リビアんグラスを使用しています。

気になった方は是非サロンへお越しくださいね。