命を慈しむ大切さ

今日は愛犬を連れて動物病院へ。

ほとんどの場合は他の犬種のわんちゃんや猫ちゃんと

待合室で待っている間に楽しく過ごすことが多いのですが・・・。

今日はちょっと違いました。

飼い主さんがタオルで大切に抱いて 一礼して帰って行かれました。

今日、わんちゃんは11歳で天国へ旅立っていきました。

そして、その後も待っている間に入院しているわんちゃんが

亡くなりました。

病院は生と死の両方が混在する場所です。人間も動物も同じです。

動物の虐待が報道されるたびに心が痛みますが何もしないことも

同じ事なのかもしれません。今自分に出来ること、実行することの

大切さを感じる時間でした。

 

クリスタルヒーリングやオーラリーディングをしていると亡くなった動物が

足元にじゃれていたり、寄り添っていたりする方がいます。

亡くなった動物は人間とは異なる世界に存在しますが、不思議なのは

亡くなった動物は死後も飼い主のそばに寄り添っています。

もしあなたが大切なペットを亡くされたいるとしたら、在りし日の

ペットを思い出し名前を呼んでみてください。きっと何かを感じる

瞬間がありますよ。

 

dog

 

 

 

 

 

蠍座で新月です。

明日12日は2時49分に蠍座で新月です。

蠍座は物事を深く洞察する星座です。

社会的な繋がりに意味を持つて前の月のてんびん座とは

違って、蠍座は深く関わることに関心が移ります。

現在 木星と冥王星がとても幸運な位置関係に

あり、このラッキーなエネルギーが最高潮に

達するのが明日の蠍座の新月です。

木星の波動は追い風の波動をもっています。

あなたが今価値をおいていることがあれば

この追い風を使って拡大していくチャンスです。

新月に願いをかけましょうね。

yjimageWK90NL41

 

 

必要なタイミングで

先日お知らせしましたワークショップ

’次元上昇の波に乗る’は12月分も満席と

なりました。多数お問い合わせありがとう

ございました。

今後も必要なタイミングでワークショップを

開催予定です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

皆様 良い眠りを!

yjimage0DVN7402

ちょっぴり贅沢に・・・

昨日は東京でした。

朝一番の新幹線・・・寝坊して慌てて 高速に乗り、

何とかギリギリ間に合いました。 朝5時過ぎはまだまだ真っ暗・・・。

夜の高速を運転しているようでした。

朝の冷たい空気は目が覚めて気持ちがいいですね。

たまの早起きは時間もたっぷり有効に使えます。

今回はお会いした方は今までの方々と全く違う雰囲気の方ばかり。

その中には奥様が会津坂下町出身の方もいらして、

福島の紅葉スポットの 話で盛り上がりました。いろんなことが繋がっていますね。

 

一日活動して、帰路・・・。慣れないヒールのある靴を履いていた せいか

足も疲れ持ち歩いているアロマも使い(迷惑にならない程度に)

新幹線の帰りは席もグレードアップしてグリーンでゆったりくつろぎ

ながら帰ってきました。

美味しいものを食べたり、ちょっと贅沢も 心に余裕が生まれますから、たまには必要ですね。

 

2015年も2か月を切りましたが、充実した時間を過ごしましょうね。

星読みは雑誌の最終稿にある星座占いとは全く違います。

例えば双子のお子さんであっても、30分程時差があって産まれた場合は

全く違う星の影響を受けることも多くあります。同じ生年月日だからと言って

誰かと同じということはありません。 あなたは今どんな惑星の影響を

受けているのでしょうか?

パチュリーナでは星読みも近々スタートする予定です。

2016年の流れをどう生かせばいいのか気になる方はHPのチェックしてくださいね。

 

それでは今週も良い時間をお過ごしくださいね。

dogcat

 

お知らせ

先日告知しました11月のワークショップは

定員になりました。 今回定員オーバーのため

承れなかった皆様、ごめんなさい。

12月20日はまだ空いておりますので、気になる方は

是非ご参加くださいね。

 

お知らせですが、明日8日と21日は出張のため

サロンはお休みとなります。

お知らせが遅くなり、ご予約をお断りすることになりまして

ご迷惑をお掛けしました。

 

皆様良い週末をお過ごしくださいね。

yjimagea

 

ワークショック 続き

昨夜ワークショップ開催のご案内をさせて

頂きました。早速お問い合わせありがとうございます。

昨日の続きですが、補足説明をさせて頂きます。

 

みなさんは目が覚めたときすでに聴覚は動き始めて

いますが、目はすぐに開けてはいませんよね?

気づいてましたか?

次元上昇の波に乗るのも同じです。

サードアイ(第三の目)と言われていますが

もしみなさんがアセンションをして覚醒していたとしても

開眼していなければ上昇の波に乗っているとは言えません。

今回のワークショップでは日常使いのクリスタルの

使い方はもちろん、開眼をするワークもします。

このワークショップは今年限りです。なぜなら、今年中に

波に乗る方法を身に着けていないと既に遅いからです。

これだ!と思った方は是非ご参加ください。

 

秋晴の爽やかな青空が広がっています。

皆様良い一日をお過ごしくださいね。

yjimage15SN17IG

 

次元上昇の波にのる クリスタル講座開催

11月に入りましたね。今年も残すところ後2か月です。

あっという間ですね。

アセンション・・・物質世界から次元が上昇して

意識世界へ入ることを言いますが、あなたはこの 変容を

自身で感じていますか?

もし感じていないのなら、2016年も何も変化がないまま

かもしれません。

今年 残り2か月で変容を体感するために何をすればよいか

分からないという方は是非ワークショップにご参加ください。

日常生活で使えるクリスタルを使った結界の張り方から

浄化の方法などクリスタルの使い方はもちろん

アセンションの波に乗るために(富の波に乗るために)

必要な方法をお伝えします。

 

日時:第一回11月22日(日) 13時~16時

第二回12月20日(日) 13時~16時

場所:サロンにて

参加費:15000円

当日からすぐに使えるクリスタルセットがついてますので

大変お得な講習会となります。 また当日は実習がメインと

なりますので動きやすい服装でお越しください。

筆記用具をご持参ください。(飲み物・お菓子はついています。)

定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

皆様のご参加をお待ちしております。

yjimage08065

 

 

 

しし座で下弦の月です。

今日は3日はしし座で下弦の月です。

欠けていく月・・・浄化の作用がより一層

強まるときです。

あなたがこだわっている物事が停滞しているような

事があったら、見直し少し視点を変えたり

こだわりを捨てることも必要なタイミングかも

しれませんね。

良い休日をお過ごしくださいね。

yjimageL8JKDJ5D

気が早いですが・・・

今朝は冷たい雨が降っていますね。

もう、11月ですね。冬の足音が聞こえてきますね。

少し気が早いですがクリスマスの飾りつけを少しだけ

してみました。

DSC_1389

 

 

 

 

 

 

11月中旬ごろにクリスタルの講習会を開催予定です。

結界の作り方、身体に使用するクリスタルなどなど

実技を多く取り入れて楽しく学べる講座になるよう

計画中です。気になる方は是非HPをチェックしてくださいね。

 

それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね。

 

ハロウィン

今日はハロウィンですね。

古代ケルト人が秋の収穫の祝いと悪霊を追い出す

儀式として始まったお祭りです。

年々仮装する人増えて、ハロウィンもかなり

進化してますね。

実りの秋・・・大地が支えてくれる命に感謝ですね。

週末は寒くなりますから仮装する際は暖かい服装で!

yjimagePY0YGE5Qo

 

 

 

 

このところ、朝方雨が降ることが多いので虹が出ている日が

続いています。今日も虹が出ていましたよ。

みなさん良い週末をお過ごしくださいね。

DSC_1384