グラウンディングすることの大切さ

今朝は気持ちの良い青空が広がっていますね。

空気は冷たいですが、心も身体もシャンとしますね。

今日はグラウンディングすることの大切さについてです。

サロンには赤ちゃんから70代後半の方まで幅広い年代の方が

お越しくださっています。みなさんに共通することですが

しっかりとグラウンディングされてる方にはある変化が

起こります。

オーラという言葉はみなさん聞いたことはありますか?

生きてる物は全てエネルギー体ですから、人それぞれ大きさ・・・

と言うより強さは様々ですが身体からエネルギーを発しています。

Aさんはとても可愛らしい女性です。当初彼女のオーラは

輪郭がとてもおぼろげな感じでした。グラウンディングすることを

身に着けた彼女のオーラの輪郭はとてもはっきりとしてきました。

グラウンディングがとても上手くいってる証拠ですね。

同時に今までは何か不安な事が起こるとその問題に意識が自然と

フォーカスしていましたが、変化とともに問題の解決方法に意識が

フォーカスするようになってきました。しっかりと心の声をとらえ始めて

いるのです。 彼女の生き方も自然と強く逞しくなり、人間関係も変化し

現在はとても活躍されています。

潜在意識の声を聴くことはとても大事なことなのです。

みなさんもしっかりとグラウンディングされてくださいね。

それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね。

yjimage62DC5NAN