サインに気付く

窓を開けたら、真っ白。久しぶりの雪です。

まだ、2月ですもんね。

今日は宇宙のサインについて。

今朝、テスト期間中の息子を送っていった帰り道のことです。

3月はある事を実現したいなと思っていて、でもまだ早いかな?とか

頭の中で考え事をしながら運転していたら、目の前の車の

Noが111でした。111かぁ、これは?と思っていたら

次に止まった時に今度は違う車のNoが111でした。

また111なのね。それじゃあ、次にもう一度111を見せてください。

その時はしっかりとメッセージを受け止めますから。と思ったら

信号で止まった反対車線の車のNoが111でした。

ちゃんと宇宙はメッセージを送ってくれているんだなと実感しました。

数字だけではなくて、トラブルだと思ったときに見知らぬ誰かが助けて

くれて その時に交わした会話にメッセージがあったり、空の雲が

サインを送ってくれたりと形は様々です。ただ、あなたがメッセージを

受け取ることに心をオープンにすることだけでいいのですよ。

どんなサインがあなたに送られてくるか楽しみですね。

ちなみに 111はエネルギーの通り道ができましたよ。というサインです。

 

話は変わりますが、先日夢リストについて載せたら、やってみました!

3年後が楽しみです。と言ううれしい報告を受けました。

私もしっかりリストを作って、宇宙にオーダーしましたよ。

自分の夢を具現化する。それはとても大切な事ですよね。

みなさんも宇宙にオーダーかけてくださいね。

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね。

yjimageM5KZ54A246