医者いらずと言われている薬石とは?

石はそれぞれに違った波動を持っています。

中には高エネルギーを放出する”医者いらず”と言われている

薬石があるのをご存知ですか?

私のお気に入りのテラヘルツ鉱石はもちろんですが

そのほかにはたくさんあります。

*テラヘルツ鉱石(前のブログを参照くださいね。)

*姫川薬石

新潟県糸魚川を中心に採れる石です。の石が放つ微量の放射線は自己治癒力を高め、

人間が本来もつ細胞修復機能を高めるホルミシス効果が期待できると言われています。

今ではそれらの薬石の放つ微量な放射線は人体に良い影響を与えると医療や美容の分野でも

認識されています。

*トルマリン

トルマリンの中でもブラックトルマリンは鉄電気石と言われ、マイナスイオンを放出します。

パソコンなどの電化製品から発生する電磁波を軽減してくれると言われています。

 

*北投石 人体に無害なラジウム放射線・マイナスイオン・遠赤外線が放出されていることが

研究され解明されました。古くから”万能に効く薬石”と言われてきました。台湾の北投市や

秋田の玉川温泉で採れます。

 

*スコレサイト

結晶性のアルミケイ酸塩からなる鉱石です。ナノよりもっと小さい無数の

穴があり、その穴が不純物を吸着する特性をもち、環境汚染の改善、

公害物質による水・土壌・空気を浄化するのに効果的です。
*ゲルマニウム

32度以上の温度や光に反応して、マイナスイオンを放出すると言われています。

岩盤浴に使用されている石もこのゲルマニウムです。

 

上記の中でも姫川薬石や北投石は採掘にも限りがあり、現在ではとても希少価値の高い

石です。サロンに昨日入荷した途端にお客様の元にいきました。きっと、お客様の

エネルギーの流れを改善してくれると思います。

 

限定ですがサロンにこのすべての石が揃っております。

気になる方は是非サロンにお越しくださいね。

 

DSC_1610