水で浄化する

今朝も雨が降っていますね。雨が続くと

お日様が恋しくなりますね。人間って勝手ですね。

 

ジメジメとしていると気分も滅入ってしまいますよね。

そんな時は自分の居場所を浄化して気分をスッキリ

するといいですよ。今日は水の力使って浄化する簡単な

方法をご紹介します。

水は良い事も悪い事も吸収します。新月の時はいつも新月水の

話をしますが、それは水が惑星のエネルギーを吸収してくれる

からなのです。良い気を吸収する例ですね。

今日は水を使って場を浄化する方法です。

用意するのは花瓶とお花です。花束じゃなくても一輪の花でOkです。

花瓶に花を飾り玄関と台所の水回りに置くだけです。

玄関や水回りには気が滞りやすいので水を置いて

邪気を吸収します。ですから、水はもちろん毎日交換してください。

もし、飾ったばかりのお花がすぐに枯れてしまうようなら

気が滞っていることになりますから、その時は一日一回ではなく

こまめに花瓶のお水を交換してください。枯れてしまったお花を処分

する際には’ありがとう’と言葉を添えて処分してください。半紙が

あればそれにくるみお塩を一つまみふってから処分すると尚良いです。

 

毎日交換するのが面倒だと言う方はおやめくださいね。

そのままにしておくのと尚更 運気が下がりますから。

試してみたいと思う方は是非どうぞ!

 

心地の良い空間で過ごすとエネルギーもUPしますよ。

それでは皆様良い一日をお過ごしくださいね。

lavender-894919__340c