明日は蠍座で新月

明日10月31日は2時39分に新月を迎えます。

蠍座のあなたに探究心と不屈の精神力を授けるエネルギーをもたらします。

蠍座のキーワードは「深い絆」「不屈の精神力」「性的な魅力」「洞察力」「神秘性」

「ソウルメイト」などです。

「死と再生」を司る「冥王星」を守護星に持つことから

「変化・変容」や「ゼロからのスタート」なども蠍座の得意分野です。

そのエネルギーはあなたが掲げた目標に向かっていけるようように素晴らしいエネルギーと

集中力を発揮出来るようにします。

まさに”一心不乱”に取り組めるのがこの日と言えますね。

あなた自身が仕事でも趣味でも今一番したいことに慢進するのが

最も星の恩恵を受ける過ごし方と言えますよ。

そして、この新月は、あなたに過去からの贈り物を届けてくれるプレゼンターでもあります。

何故ならこの新月は第2ハウスという場所で新月を迎えるから。第2ハウスはお金に関する場所ですが

遺産とか伝承とかあなたの祖先から受け継ぐものを発展させていくことでお金を作るという

エネルギーが大きく働きます。今、あなたの中に眠っていて、自分の人生において

やりたかったこと、ずっと引きずっていることがあるのなら深く深く掘り下げて考え

実行してみることも大切だと言えます。そうすれば、迷っていたことも吹っ切れて

前へ進むことが出来るでしょう。

気を付けることは蠍座の特徴でもありますが、’嫉妬’はあなたのエネルギーを低下させますから

ネガティブなエネルギーは持たないようにしましょうね。

 

次の11月14日の満月はスーパームーンです。2016年のスーパームーンは11月が最後です。

2017年はスーパームーンはありませんから、このおうし座の満月も大事ですよ。

今回の新月アチューメントブレスレットには下記のベアをもれなくプレゼントです。

もちろんもベアも新月アチューメントしますよ。気になる方は是非サロンへお越しくださいね。

DSC_2114