明日は蟹座で満月

明日12日は20時35分に蟹座で満月となります。

2017年初めての満月はとてもパワフルな満月です。

それは、なぜ?と言うと、蟹座のルーラー(支配星)は

月ですし、明日はグランドクラスが起こるからです。

 

やぎ座は太陽と冥王星 、おひつじ座は天王星 、てんびん座は木星、活動宮を十字に結

(これをグランドクロスと言います)の配置となってるのです。

以前もお話しましたが、冥王星は死と再生のエネルギーを持っています。そして 天王星は

目に見えないもの、意識、新しい自分に出会うための改革のエネルギー。

木星はこれはもう、ラッキースター発展と拡大のエネルギーです。

これだけ強いエネルギーが働きますから、逆に言えば自分軸を持っていないと

強いエネルギーに翻弄されてしまうだけです。ばたばたと振り回されてるうちに

時間だけが過ぎてしまった・・・・何てことにならないようにしましょうね。

 

今は惑星の逆行が一つもない状態ですから、自分軸を持って今まで頑張ってきた人は大きな

転機が巡ってきたら、しっかりつかみましょう。 転機とまではいかなくても

チャンスかも?と思ったら前に進んでみてはいかがでしょうか?

 

みなさんに幸せが降り注ぎますように。

%e7%84%a1%e9%a1%8c53