ふと感じたこと

先日 幼馴染みと電話で話していた時、ふと彼女の最近口にする言葉が

気になりました。 何度となく ‘’そのうちに・・・しようと思ってる‘’

‘’そのうち‘’と言う言葉。

そのうちって何時?と聞くと、オウム返しで またそのうちと返ってくる。

本来の彼女は仕事大好きでいつも楽しそうに仕事の話をしていたのに・・・。

言葉はいつか現実になる。そのうちと自分に言い聞かせていると

何も実現しないまま時間だけが過ぎていく。それもあっと言う間にです。

立ち止まり、自分の軸を見直し、立て直すことは大事です。

でも、せっかく目の前にチャンスが来ても、そのうちと言う言い訳に慣れて

しまっているとチャンスにさえ気が付かないかもしれません。

そのうち そのうちで日が暮れてしまわないように気を付けてくださいね。

 

そうそう、これも大事なことです。

宇宙元旦3月20日を迎えるまでに必要なこと。

それは浄化です。 家もあなた自身も全て浄化です。

特に2月26日のうお座の新月はパワフルな浄化日になります。

そのお話はまた次回に。

浄化を加速させるブレスレットを作成しました。

アゼツライトとアイリスクォーツの組み合わせ。この組み合わせは

強い浄化力を発揮しますよ。

特にアゼツライトは浄化力に優れていて、天使のメッセージを運ぶ存在とされ

身に着ける人やその周りの人々をもポジティブで幸せなエネルギーで包んでくれると

言われています。私も大好きな石です。 もう一つはクンツァイトを使用しています。

クンツァイトは慈愛のエネルギーを持つ石です。自分を愛し、また同じように

他者を愛する。それが出来るように道を示す石でもあります。恋愛・結婚・友情は

もちろん病気から守るエネルギーをも持っています。

気になる方はお問合せくださいね。

DSC_2261