音叉ヒーリングって?

みなさんは音叉ヒーリングはご存知ですか?

音叉ヒーリングとは、近年、キネシオロジーなどを通じ日本に入ってきました。音叉による癒しの効果、心理学的効果、医学的効果から徐々に普及しつつあるヒーリングです。

楽器のチューニングに使用する音叉と同じで、身体の各器官や細胞、臓器、DNA、チャクラ、経絡とオーラやサトルボディなど意識の深い部分などに合わせた音(周波数)を聴くことで心身のバランスを整えていきます。

横になった状態でそっと眼を閉じて、身体の深部と心に響く美しい音色を聴いて心地よさを感じているだけで深いリラックス状態になることができます。音は真空以外、どんなところでも通過して、その振動を伝えていくという特性があります。

心にまで浸透する音は感情を振るわせ凝り固まった考え方を開放し新たな気付きを得られ、物事の解釈の仕方も変化していくことが期待できます。

 

さてさて、人間の臓器にも周波数があり、それが臓器によって異なる事をご存知ですか?

例えば、胃は110Hz、脳は315.80Hz、腎臓は319.88Hz、肺は220Hz、骨は418.30Hzとなっています。

今、私は愛犬モモに音叉ヒーリングをしています。とても良い反応をしてくれて

足が動くようになってきました。 もちろん西洋医学は大切です。併用することで

その効果は期待大ですね。

 

音叉ヒーリングによる効果は・・・・?

癒し

血流をよくする

自然治癒力を高める

オーラの浄化、調整 ・脳内リフレッシュ

チャクラの調整、活性化

精神集中

ネガティブエネルギーの除去

ネガティブな感情の解放

潜在意識とアクセスできる

などたくさんの効果があげられます。

サロンでは必要な方に音叉ヒーリングを行っております。

気になる方は是非お試してくださいね。

 

clover-1225988__340z