牡牛座新月

今日は行楽日和でしたね。

皆さんはどこかへお出かけになりましたか?

私は本日もまた超早起きをして神社参拝へ出掛けてまいりました。

とても素敵な神社でしたよ。そして・・・また不思議な事も

起こりました。ワクワクしました。みなさんの休日はいかがでしたか?

DSC_2366

さて、本日の星読みです。

4月26日水曜日21時16分 牡牛座 で新月を迎えます。

五感で感じることを愛する季節の始まりです。

 

牡牛座は何かを所有することで安心感や愛情を満たしていく

エネルギーが強いサインです。ですが今回の新月は何かを持たなくても

あなた自身が全てを持っているのだと意識してみてください。

私たちは自分自身を愛し自分に自信を持つことで力強く大地に根を下ろすことができます。

それがあなたの新しいシーズンの本格的な始まりです。

3月牡羊座から始まったエネルギーは、おうし座でようやく自分の安心するスペースを発見します。

次にどうやったら自分の居場所をより快適で安心できる場所出来るかと考え始めます。

より快適により安心を・・・と求めていると、今の自分はどうやったら手にすることが

できるのだろうか???と不安になります。

この季節・・・あなたは未来に対して不安や孤独を感じてしまうかもしれません。

 

そんな時は牡牛座特有の五感をフルに使ってください。

音楽を聴くのも良し、美味しい料理を頂くのも良し、自然の中で過ごすのも良しです。

牡牛座は全ての星座の中でも極上の物に触れることでエネルギーが増します。

この季節はあなたの五感をフルに活用してくださいね。

 

それでは皆様良い眠りを!