文字の力

皆さんは最近手紙を書いていますか?

私は書き物は好きですが、最近では連絡も簡単にメールかラインで

済ませてしまうのに慣れてしまって、いざ久しぶりに手紙でも

と思うと誤字脱字に注意が必要な状況です。

書くのは大変ですが、久しぶりにもらうとうれしいですね。

先日も友人から久しぶりにメールではなく手紙を頂きました。

心がとてもホッコリしました。文字の力ってすごいですね。

 

このところ、とても占星術と文字に心が動きます。

文字といっても、古代ケルト人が使用していたルーン文字。

魔法の力が宿る文字です。

 

19日には土星と天王星がトラインの時期を迎えます。

自分自身を成長させるために現状を変えたい、こうしていきたいと思えることを行動に

移してみる時期です。 どんなに些細なことでもいいのですよ。

あなたが「こうしたい」と本当に思っていることを、実現に移してみてはいかがでしょうか。

私の場合のパワーアップしたいと思っているのが占星術とルーン文字。

手始めにルーンを使って、現在 ’’護符’’を製作中です。

最強のお守りになりますよ。仕上がったら、HPにアップしますので興味のある方は

ごらんください。そして、今月末には新しいメニューも加える予定ですので

楽しみにされててくださいね。

 

それでは、皆さま今日も良い一日をお過ごしくださいね。

 

th9