神秘の文字

古代ケルト人が使っていたと言われるルーン文字を

ご存知ですか?未だに神秘の文字として研究されています。

西暦2世紀にはゲルマン語を話す古代北欧を中心に広がったと

言われています。 ルーンは表音と表意文字を兼ねていて文字自体に

エジプトのヒエグリフの様に象徴する意味が込められています。

その時代には身近にあった木片などに彫られていたようですが

今回は護符として身に着けられるようにオルゴナイトルーンとして

作りました。オルゴナイトはそれだけでも浄化力とヒーリング力を

発揮しますが、今回はルーン文字も使用しましたので格段に作用が

高まっています。

また、特別な方法でルーン文字の力を最大に発揮するように

しましたので、気になる方は是非サロンへお越しくださいね。

今回は4種類作りましたので、今自分が必要としている物をお選びくださいね。

ちなみに私は自分だけではなく、愛犬にもつけています。各1890円になります。

皆様良い週末をお過ごしくださいね。

 

Wyn(ウィン)

DSC_2413

 

 

 

 

 

 

障害などを取り除き、より良い方向への変化を促します。
思想や理念などを通してグループの結束を促し統合へとサポートしてくれます。
生命エネルギーを整え調和へと導きます。

Eolx(イオックス)

DSC_2415

 

 

 

 

 

 

正しい道を見つけるために意識を広げ、明晰性と前進するための適切な方法をもたらします。
環境との調和を図り、さまざまな害から護ってくれます。
女神のエネルギーをもたらし、運を高め、成功へと導いてくれます。

Rad(ラッド)

DSC_2414

 

 

 

 

 

 

現状に甘んじて、なかなか行動を起こせずにいる時に、目標に向かってエネルギーを加速、集中させてくれます。
経験を広げるための学びや旅のプロセスを守り、最短の道へ導いてくれます。
人生の岐路にいるときに正しい道を示し、パワーをくれるでしょう。

Eh(エー)

DSC_2412

 

 

 

 

 

 

時をかけてお互いに調和し、同じゴールへ向かうことをサポートします。 より良い関係やパートナーシップを築くための変化や行動力を促します。