星を読む

今日は少し暑さがやわらぎそうですね。

身体がホッと一息つけそうですね。

 

今日も星読みのお話です。

人は生まれたとその一瞬に星たちのエネルギーを受けて誕生します。

それがあなたが生まれときのホロスコープです。

太陽系の惑星からのエネルギーとそれよりももっと遥か彼方の

星たちのエネルギーです。一人一人が違うのは当たり前なのです。

一人一人のホロスコープにはその人の人生の青写真が描かれでいます。

遥か彼方の惑星や星たちのエネルギーがあなたに色・エネルギーを

吹き込むのです。ですが、人生にはいろんな迷いがつきものです。

迷いながらも前に進んでいくのですね。そんな時、ホロスコープは

あなたにあなただけの行き先を教えてくれます。

 

ホロスコープヒーリングについて。

私は占星術師ではありませんから、星だけを見るわけではありません。

あなたが自分のホロスコープを見て、あ~、そうかと納得して

エネルギーが循環し始めても、とげの様に刺さったままのとり切れない辛さや

悲しみ、怒りが残ったままだと そこからまた葛藤が生まれます。

そのエネルギーを取り除くまでサポートします。

過去世に生きてしまって、今生を上手く生きてないかも?と思われている方は

一度ホロスコープヒーリングを受けてみませんか?

 

ホロスコープヒーリングを希望される方で遠方の方には最後のワークを

することは出来ませんが、その場合はあなたのエネルギーを動かす

クリスタルをホロスコープチャートにお付けします。遠方の方で

希望される方はその旨ご了承ください。

 

話は変わりますが、お部屋の浄化にルーンオルゴナイトピラミッド型と

バラを作成しました。残りは写真に掲載されたオルゴナイトのみに

なりますが、ピンと来た方はご連絡くださいね。

 

それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね。

DSC_2417