今日は射手座で満月

先日お話しましたが、今夜は射手座で満月を迎えます。

そして、2月から逆行中の木星が順行となります。

木星は天秤座の支配星、秋に蠍座へ移動する前に

もう一度天秤座のエネルギーを拡大・発展させてくれます。

滞っていた人間関係も回復ですね。

 

人間の行動はほとんどの場合感情によって決まります。

ものすごく怒っているときに相手に優しい言葉を掛ける

なんてことは到底難しいこです。2月ごろからちょっとした

感情のもつれ不調和になってしまっていた人間関係は

これを境にあれ?私はあの時どうして怒っていたのだろう?

悲しんでいたのだろう?と無意識にクールダウンすることが

出来るようになるので、もつれていた糸もほどけていきそうです。

 

そして、今夜の射手座の満月時には高みを目指して、もう一度あなたの

目標を設定し直してください。目標に向かっていく力と勇気が遥か彼方の

惑星からあなたの無意識の領域に届き応援してくれますから。

 

6月に入り新しいホロスコープヒーリングを始めたのも射手座満月が

きっかけでした。今、本当にたくさんに方からご予約を頂いてます。

きっと、みなさん一人一人が前世の続きではなく、今生の使命に本気で取り掛かる

時期に来たことを無意識感じているのかもしれません。

射手座の満月からそんなエネルギーを受け取っいるはずですから。

 

みなさんにとって、今宵の満月は素晴らしい時間となりますように。

満月水も作り忘れないでくださいね。

thJHVBPLSI