どんな時も私は私の味方でいよう。

昨日は暑かったですね~。

みなさん、今日も気温がグングン上がりそうですから

こまめに水分補給してくださいね。

 

もう直ぐ月は変わり7月になりますね。

本格的な夏の到来です。

7月1日に☽は天秤座で上弦の月迎えます。今、上弦の月に向かって

どんどん月は満ちてます。

この、上弦の月は昨年 木星が天秤座入りしたエネルギーを

ポイントでとらえます。

天秤座は人間関係・人との絆など他者とのコミュニケーションを

円滑に進めるエネルギーを持っています。

一段と他者との絆が深まる感じですね。ですが、もしあなたが人間関係を

見直ししたいと思っていたら? 自分自身がどう生きていきたいか?と

真剣に考えるとき、他者との境界線は大事です。

自分を取り戻すときに、他者の感情などはあなたにとって不要なエネルギーです。

ですが、境界線を引きたいと思ったとき そんな事していいの?

大切な人じゃないの?と負の感情が出てきます。ですが、これはもちろんエゴです。

嫌われてたくないから・・・いい人だと思われていたいから・・・とか。

そんな時、大丈夫だよ。あなたの選択は間違ってないよと、いつもあなたを

全力でサポートしているのは、あなたの潜在意識、もちろんあなた自身です。

 

あなたの潜在意識はいつもあなたに寄り添い、あなたの味方です。

もし、今 進む方向を見失い戸惑い、不安を抱えているのなら そっと

自分の心臓に手を当ててその鼓動をゆっくり静かに感じてみてください。

あなたの中から、力強さが戻ってくるのが分かりますよ。

自然な呼吸は顕在意識、潜在意識の領域ではなくあなたをゼロに戻します。

(リセットですね、)

上弦の月を迎える前にあなた自身の声を確認してみてくださいね。

 

今日も良い一日をお過ごしくださいね。

th22