ライオンゲートが開くその時に。

今日は広島に原爆が投下された平和記念日ですね。

朝、8時15分に皆さんと一緒に黙祷しました。平和な世界になりますように願いを込めて。

yjimageM496UYFJ66

 

 

 

 

来週8月8日は日本でも2年ぶり?に部分月食が観測できます。毎年8月8日は「ライオンゲート」と

言われる宇宙の整列が起こります。地球が銀河の中心と一直線になるときで物質世界と霊的な

世界との間にある宇宙のゲートが開く時だと言われています。

そして、8月8日に月は0時31分に水瓶座で満月を迎えます。今回は部分月食&満月が重なるので

いつもよりライオンゲートのパワフルなエネルギーが私たちに降り注ぎますよ。

宇宙は私たちの変容をどう捉えているのかな?とふと思います。

誰にも平等に降り注ぐ宇宙からのエネルギーをどう受け取るか?は肉体を持つ

私たち次第ですよね。

すっきりとした気分で満月のエネルギーを受け取りたいですね。

大きな変容のエネルギーはきっと、あなたの未来を豊かなものへと加速してくれますよ。

 

さて、今日はそんな強力な満月のエネルギーをしっかり受け取り変容のお手伝いする

ブレスレットを作成しました。

ハーキマー

 

 

 

 

ハーキマーダイヤモンド・クンツァイト・アゼツライトの組み合わせです。

とても素敵に仕上がりましたよ。

 

そして、大きローズクォーツには生命の木をあしらいました。

気になる方は是非サロンへお越しくださいね。

今回も数量限定です。前回のシャッタカイトはあっという間に完売致しました。

またクリスタルが入荷したらブレスレットを作成して掲載しますので

お問合せ頂き残念ながらお渡しできなかった方を優先にご連絡致しますね。

皆様良い休日をお過ごしくださいね。