明日は水瓶座で満月

明日8月8日は3時11分に水瓶座で月は満月を迎えます。

(昨日、時間間違えてしまいました。すみません。)

水瓶座で迎える満月は現状打破、古くなった物を壊し

新しい構造へと作り変えるようなエネルギーが流れます。

そして、明日は昨日も話しましたが満月であり、部分月食であり

ライオンゲートが開く時でもあります。

毎年太陽がしし座に入ると、シリウスが地球とオリオン座の3つの星を繋ぐ位置に入ります。

また8月8日は古代エジプト、マヤ文明では新しいサイクルの始まりとしてお祝いが行われていたと

されています。惑星の新年ですね。ですから、この時期は太陽を通じで宇宙に中心から

強力なエネルギーが私たちに降り注ぐのです。

そして・・・8月8日 2時22分に月食が始まります。ぞろ目続きですね。

このゲートは12日まで開きます。

水瓶座で起こる満月はとてもパワフルなものなりそう!と思いませんか?

ただ、ここで大事な事は古い価値観や常識にとらわれていた自分の土台を

見直すという事は、心地よく変化していくことではないという事です。

常識にとらわれて過ぎている方はある意味 執着している部分が強いので

変化するには心の痛みが伴うかもしれないからです。

ですが、これも大事なことです。枠と壊すという事は頭で考えた結果では

なく、魂が欲する感覚を大事にするということですから。

明日の月食は台風の影響で観測できないかもしれませんが、エネルギーは

降り注いでますから、満月浄化と満月水を作るの忘れないでくださいね。

 

昨日、今日と気温が高いですから熱中症対策しっかりとられてくださいね。

それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね。

 

yjimageMVSVTM2Q36