言葉は意思の力を強くする

暑さは戻ってきましたね。湿度が高いので体感の不快指数は

上がりますね。今日もこまめな水分補給されてくださいね。

 

皆さんは満月水作られましたか?

とてもパワフルな満月でしたね。

今回のみずがめ座の満月のエネルギーは現状打破、物事の構造を見直し

再構築という話はしましたが、覚えてますか?

現状打破・・・先日お客様が今のままじゃダメだと分かるけど

どうやって前に進めばいいのか分からないと言っていました。

この 「このままじゃダメなんだ」と、心は感じているというところが

大事なんです。さてここから先ですが、ここで言葉が大事になってきます。

何かやる前から「私に無理」「私にはそんなことは出来ない!」と

無意識に声に出して言ってませんか?

出来ない、無理と発言する度に言葉があなたの潜在意識にスーッと入っていき

やがてあなたを幸せに導く潜在意識を覆ってしまうのです。

無理、出来ないと発言する前に何故出来ない? と自分に確認してみてください。

出来ないことが悪い訳ではないのです。 習い事をしようと思ったとき最初から出来てしまったら習いに行かなくていいですよね?

出来ない理由が分かれば、問題を取り除く、または取り組む時期を

伸ばす、など、あなたの意思を使うのです。

そして、十分に準備が出来たら取り掛かればいいのです。

心で感じたから即実行ではありません。あなたの意思でスピードも

調整してみてくださいね。

全ての人にライオンゲートから素晴らしいエネルギーが降り注いでいる

今、全ての人が笑顔でいられますように。

良い一日をお過ごしくださいね。

yjimage7G3RZIK649