夏はどこへ・・・

気が付けば1週間ほどブログを更新してませんでした。

夏休みは3日程頂きまして、あとはずっとお仕事していました。

皆さんはもうお仕事始まっていますか?それとも日曜日まで

お休みでしょうか?

梅雨明けしたはずなのに、雨降りの毎日ですね。

夏はどこ行ってしまったのでしょうか?秋の気配も感じますね。

 

さてさて、来週22日は獅子座の新月ですね。

7月に続き獅子座の新月は2回続きますが、来週の新月は獅子座が成熟した

度数での新月を迎え、月はすぐに乙女座へと移動します。

7月の新月はまだ獅子座入りたての新月でしたから、あなたの中の好きな物は

何?思い出してみようよ。そして、楽しんでみようよ。と言う感じでしたが

来週の新月はさて、あなたの心の中は好きな物で満たされてましたか?

それとも光を取り戻しましたか?と言う感じから、その光、満たされた感覚が

獅子座のエネルギーである、尊厳へ力強く変化していきます。

あなたの中に軸をたて、あなたの心に尊厳を取り戻してください。

人生の主役はあなた自身です。人に舵取りを譲ったりしないように・・・と、

力強いエネルギーがあなたに流れてきます。しっかり受け取ってくださいね。

受け取ろうと思った瞬間からサポートが始まっていますから。

 

昨日は夏休みで帰省中の息子たちを連れて神社参拝をしてきました。

ここは人生のターニングポイントと言われている神社でしたので

これからの息子たちには必要なエネルギーだと思い連れていきました。

最近の息子たちは以前と違って、えっ?神社へ行くの~?別のところへ行こうよ~!

とは言わなくなりました。きっと二人共何かを感じているのかもしれませんね。

その証拠に二人の滞在する場所がそれぞれ違っていて、あっ、今そういうエネルギーが

必要なんだねと言う感じでしたから。

 

今、ターニングポイントだと感じている方、ぜひ参拝されてみてくださいね。

鹿島神宮21

鹿島神宮19

 

 

 

 

 

 

皆様 良い週末をお過ごしください。