魚座満月から乙女座新月へと続く浄化力

9月に入りましたね。

9月の声を聞くと、もう気分は秋ですね。

空も秋の空模様へと変わってきましたね。

 

来週6日は魚座で満月を迎えます。春にあなたの心の中で芽生えた

方向性が意識していなくても変化してる頃かと思います。

魚座の満月はあなたの中の罪悪感を手放すには最上級の力を発揮します。

春に決心して行動を起こしたのはいいけど、上手くいかなかったとか、

頑張ろうと思ってたのに何もしないまま時が過ぎてしまったとかetc・・・

この満月はあなたの心を許す、そんなエネルギーで満たされます。

罪悪感を抱えたままだと前に進みずらいですから。

そして、この満月から乙女座の新月までは住まいと身体の浄化月間です。

まず、あなたの中の心を満月の力で浄化し、そして次には肉体、住まいと

浄化していくと秋からの変化の流れにスムーズに対応できますよ。

 

秋から良いエネルギーだけを受け取るためのサポートストーンを身に着けるのも

お勧めです。モリオン(黒水晶)は魔除けの力に優れています。水晶はもともと強力な邪気払い・浄化力が

ありますが、石に地球のパワーを凝縮して黒くなった黒水晶(モリオン)のパワーは最大級です。

邪気払いにはもちろんですが、苛立つ心や揺れる心を静め。肉体の活性化にも効果があると言われています。

肉体・精神のヒーリングにいかがですか?私はタンブルですが邪気払いにバックにいつも入れていますよ。

今回はモリオンだけではなく、自分軸を持つためのヘマタイトやエネルギーを活性化するための

フラワートルマリンも一緒に組み込んでいます。気になる方は是非サロンへお越しくださいね。

 

今日も良い一日でありますように。

モリオン3