明日はおとめ座で新月です

明日月は14時30分に乙女座で新月を迎えます。

乙女座の新月は秋分の日の日のゲートを重なっています。

これは、私たちが新しいエネルギーの流れに乗っていくことを

意味します。 エネルギーは新しく循環され、そして

未来へのゲートを開きます。

 

これまで幾度も感じてきたかもしない、挫折や苦労の連続・・・

どうしてこんな結果になってしまったのだろう??

私の頑張りが足りなかったのだろうか?

それとも、そもそもの選択が間違っていたのだろうか?

私は頑張ってるけど、周りの環境が悪かったのかもしれない・・・

こんな風に繰り返し繰り返し あなたの心に現れる

罪悪感・喪失感は明日の新月でリセットしましょう。

今日感じだことを明日も同じように感じるとは限りません。

同じ毎日はありません。今日のあなたの思考が明日を創り

それは未来へと繋がっていきます。

物事には行動を起こすタイミングがあります。もちろん必要な

能力もありますが、行動を行うタイミングがあなたの人生の

最も適切な時期な行われたかで、結果も大きく変わります。

正しい時期を選ぶには、あなたの心と身体がちぐはぐでは

いけませんよ。

月のエネルギーは私たちに平等に降り注ぎます。

明日の乙女座の新月は目に見えるのもの、住まいや肉体の浄化に

適しています。月の力を借りてしっかり要らない物をそぎ落としてしまいましょうね。

みなさんが明日蒔いた種が半年後に大きく成長していることを願っています。

 

皆様にとっても素晴らしい新月でありますように。

 

th33