秋分の日 次のゲートが開くとき

秋分の日、みなさんはどう過ごされましたか?

今日、太陽はおとめ座から天秤座へ移動します。

春分の日、夏至を経て、第3のゲートが秋分の日に開きます。

 

季節が実りの秋を迎えるのと同じように人も2017年の

終盤に向けて今年を振り返り 今年の初め目標に対してどれ位達成したのかを

確認し、この時期に調整をします。

そして、これからどう進めればよいのか決めていきます。

ここで、大切なのが心と身体のバランスです。

人は食べないとバテて動けなくなりますよね。口から栄養を取ることは

とても大事なことです。そして、昼間使い果たした’’気’’を取り戻すのは

質の高い睡眠です。 良く食べて、良く眠る。大切なことですね。

実りの秋はそれを私たちに教えてくれます。

 

良く眠れないという方は香りを使うのもお勧めです。

ラベンダーは高揚した気持ちを静めてくれますし、オレンジは不安や怒りを

静めてくれます。これだけではなく、ご自分の好きな香りをブレンドして

使うのも良いですよ。 もし、時間があれば手のひらにお好きな香りを1滴たらし

目をつぶって香りに意識を集中すると、あなたの潜在意識が解放され良い眠りを

促してくれます。

秋分の日のゲートを通過すると、29日には冥王星の逆行も終了します。

今まで頑張っていた方には実りの秋はすぐそこまで来ています。

あとひと踏ん張り!と言う方は冥王星の逆行終了と共に動きは

加速していきますから、まだまだ諦めるのは早いですよ。

 

素敵な秋の週末をお過ごしくださいね。

皆様が幸せでありますように。

thN1Y182V1