身体がほぐれました

久しぶりに姪と一緒にお出かけしてきました。

とっても身体が楽になったので、シェアしますね。

新潟の弥彦神社へ行ってきました。

弥彦神社2弥彦神社4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥彦山からのエネルギーが流れ込み、とても土の気が強く

気が柔らかく、優しいホッコりする神社でした。

忙しくて、身体がコチコチになっているという方には

とてもお勧めですよ。

長くゆっくり境内にいることをお勧めです。

 

以前、お客様に

’ 先日神社の話を伺ったので、同じ神社に行ってきました。

でも、その後すっごく頭が痛くなったんです。私は神社が

合わないのですか? ’と・・・・。

昨日の参拝後の私も実はそうでした。

このところ、寝不足気味でしたので、エネルギーは消耗していました。

自分の低いエネルギーと高波動のエネルギーに差がありますから

そのギャップをだるい、頭痛といった症状として人は捉えます。

もちろん、高波動に身体が癒されているのでだるさや頭痛は薬を

飲まなくても解消されます。できれば帰られた後はゆっくり休まれるの一番です。

もし可能であれば、境内でゆっくりされるのが一番かもしれません。

 

さてさて、まだ先の話になりますが・・・

来月11月のお話ですが、神在月の出雲に行って参ります。

今回は少し長めに神迎祭の神事にも参加をして、10か所ほど

神話の世界の神社を参拝する予定です。(4日程お休みすることになります。)

折角ですの、ブレスレットに八百万の神様の波動を刻み

出雲に行かれる機会のない方のお名前をお伝えしてこようかなと

企画を考えております。限定人数となってしまうと思いますが

もし、希望の方は詳しい内容が決まりましらまた案内しますので

お問合せくださいね。

 

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいね。