手のひらから読み解く 

初雪ちらちらと降りましたね。

明日は本格的に降るのかな? 初雪は毎年ワクワクします。

ですが、すぐにあ~ また雪か・・・となりますが。

 

さて、今日は手のひらからあなたの宇宙を読み解くお話。

あなたの手の指の付け根をチェックしてみてください。

 

人差し指:木星

この場所にクロスが現れていたら、木星のエネルギーを強く受けています。

思いがけないチャンスが到来する可能性大です。

 

中指:土星

土星は試練の星と言われます。ですがこの場所にクロスを持つあなたは、いかなる状況においても

学ぶことを止めません。自分の能力に気付けば、飛躍的に成長する可能性大です。

瞑想や夢見に関するワークと相性がよいです。

 

薬指:太陽

ここにクロスがある人は、太陽の祝福と恵みを受け、周囲を照らす太陽のようなパワーを持ちます。

宇宙とつながり、人生に望むものを引き寄せることが出来ます。ここにクロスのある人は愛は大事ですよ。

 

小指:水星

水星はギリシア神話における神々の伝令であるヘルメスと結びつき、智慧や錬金術を象徴します。

ここにクロスを持つ人は幼い頃から、見えない世界に興味があるか、直観・ひらめきがあります。

 

どこかにクロスは見つかりましたか?

どこにもクロスが無かったぁ、と残念に思わないでくださいね。手相は日々変わりますよ。

あなたが自分の人生を歩み始めたらきっとあなたに力を与える惑星のクロスが出てきますよ。

 

寒くなりましたから、風邪引かれませんように。

10 25