雪国もいいものです。

昨日の初市はやはり荒れ模様でしたね。

縁起物のだるまや風車を手に持っている方多かったですね。

みなさんの住む町では初市はもう済みましたか?

 

学生時代、九州の友人に雪が毎日降るってどんな感じなの?

と聞かれたとき、もうヤダ!って思うよ。と答えていましたが・・・

最近では吹雪の後に青空が広がると、空気が澄んで山もきれいでなんて

いい所だろうと思います。それに、冬の空はパステルの空色という

言葉がぴったりなきれいな柔らかい色で見てるととても

優しい気持ちになれます。 それに雪の下の大地は春に向けて土壌を休ませ

栄養を蓄え、芽吹く時を静かに待っているという感じが伝わってきます。

 

大寒を過ぎる頃までまだまだ寒さが増していきますが、頑張っていきましょう!

11 Jan 2018

 

 

 

 

 

今日は新しい石のご案内です。

オーラライトと言う石を見たことありますか?きれいな石ですよ。

原産国はカナダで、この石は持ち主の魂を読み取り、改善すべき点を明確にして

癒しと過去の清算をサポートするといわれています。

また平穏と静寂の場所へ導き、精神的ストレスと負担を消し去り、穏やかなエネルギーの

流れであなたを優しく強く包み込み、魂を高い次元へ導くといわれています。

山羊座土星時代には必要な石だと思います。パイライトとの組み合わせは最強です。

数に限りがありますので、気になる方はサロンへお越しくださいね。

マダガスカルローズクォーツの蝶はブローチにもペンダントにもなります。

見栄えするサイズでとてもきれいですよ。

オーラライト

 

 

 

 

 

それでは、皆さま良い午後をお過ごしくださいね。