明日は立春・・・ここからは愛を創る

今日は節分ですね。そして、明日は二十四節気 立春です。

暦の上では春の始まりですね。

 

新しい時を創る事をサポートするアロマは

シトラスフレッシュ+ペパーミントのブレンドがお勧め。

幸せな気持ちになりたい!と思う方にはオレンジ+イランイラン+ラベンダーがお勧めです。

香は空間を心地よくするだけではなく、あなたのエネルギーも高めてくれます。

 

そして・・・2月はあなたの中に眠る愛を思い出すこと。これはこの時期とても大切です。

2018年 エネルギーは多次元的に変容していますから、あなたが自分の中に

ある愛を思い出すと、自分自身の強さ、尊厳の気持ちが高まり、過去は過去とすっぱり

水に流し清算することができます。今まですべてが億劫だなと思っていた方へ。

ここから、あなた自身が目覚めて、自分の未来を描くことが本格的に始まります。

今更遅い・・・なんてことは、全くありません。何かを強く思ったとき

それはあなたのエネルギーが目覚め、始める時が来たというサインです。

あなたが何かを始めようと行動したとき、全く別のエネルギーが動くかもしれません。

あなたがしたいことを反対されたり、拒否されたり、または今まで同じように

支配しようする人がいたり、そんな時にあなたを支えてくれるのはあなたの中に眠る

あなたの愛です。

春の優しくキラキラしている太陽の日差しをイメージして、あなたの心を温めてください。

内側から力が湧いてくるのがわかりますよ。

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいね。