どんな道を行くのが正解なのか

今日は月は間もなくはおとめ座で満月です。と、お伝えしましたが

天体10個の順行が揃っているので今日までです。

大切な満月ですね。昨夜は風が強くて雲の流れがとても

早かったですが、隙間から月が見えて幻想的でした。

今日は見えるかな??? 見えたら直接 月光浴少しの時間でもされてくださいね。

 

さてさて、今日は人生の分岐点についてです。

毎日慌ただしく暮らしていると、ふと思ったりしませんか?

私は今正しい人生の道を歩んでいるんだろうか?

そんな時、少し下記の事を振り返ってみてください。

 

*ストレスが溜まっているな~、何か楽しい事はないかな?とワクワクすることを探している事に気付く。

*特に何か不満がある訳ではないけど、何かが足りないと思う気持ちが日増し強くなっている気がしている。

*友達と会ってランチをしたり、お茶をしたりと以前は人と会うのが楽しかったのに、急に人に会うのが嫌に

なった。うつむいている自分に気が付き、と同時に自信がなくなっていることにも気づく

*自分以外の人が輝いて見える。

*体調に変化が表れる。心の変化が身体に出てくる

 

他にも色々とありますが、もし何かピッタリかも・・・と思うことがあれば

あなたの進んでいる道を見直したり、改善したりするタイミングかもしれませんね。

 

あなたが歩んでいる道が間違っているということではありません。

どんな道でもあなたが選び、あなた歩んできた道が正しい道であるのですから。

ただ、あなたが停滞していると思うのあれば、上記の事柄はあなたに

これから先の進む道を案内しているということです。

 

明日は満月水を作るの忘れないでくださいね。