今の場所から未来へ

来週15日はおうし座で月は新月を迎えます。

この時の新月はおうし座最後の度数近くで

起こるので月のエネルギーはまるで満月なような

エネルギーになります。

そして、その翌日16日に天王星が同じくおうし座へ

入ります。 8日にみずがめ座で下弦の月を過ぎたころから

私たちの意識は個人から少しずつ集合体への意識へと変化

していいっているような感じです。

今まで社会を引っ張ってきたものや考え方が一度壊れて

そして、新しい考え方を構築していくようなエネルギーです。

 

流れの真っただ中にいる私たちだからこそ、今立っている

場所から少し先の未来へ思いをはせることも大事になってきます。

今あなたが立っている場所はみなさんが正しい場所に居ることは忘れないでください。

その場所から少し先の未来、想像してみてください。

そして、流れが加速してくるときは良い睡眠も大事になってきます。

しっかり、食べて良く寝てくださいね。

一つ覚えていてください。

私たちは寝ている時、魂は肉体を離れています。それはなぜか?

何度も転生を繰り返している私たちは(極々まれに新しい魂もあるかもしれません。

私はお会いしてことがありませんが・・・)とても傷ついたり、怒っていたり、痛みや

喪失感・・・たくさんの記憶が残っています。するとそれは、寝ている間に肉体の

細胞が蘇生していく妨げになります。ですから、魂は寝ている時に自分のソウルへ帰ります。

何の障害もなしに、肉体が癒されていくのは睡眠中です。

ですから、良い睡眠は大事なのです。

週末はゆっくり休むことも時には大切ですよ。

 

良い週末をお過ごしくださいね。

新月について、また後程載せますね。