今日は牡牛座で新月、星に願いを。

今日は牡牛座で新月です。

そして、月が新月を迎えたまま、天王星も牡牛座に入ります。

この大きな星の動きは今年1,2を争うのでは?と思っています。

昨日載せたように、天王星は自由と改革のエネルギーです。

そして、そのエネルギーはどのサイン(星座)滞在しているのかで

大きくテーマが異なります。

今回は牡牛座に動きますから、私は私以外の何物でもない、それでいいんだ!という

絶対的自分への信頼を取り戻すようなエネルギーです。

好きな音楽を聴き、好きな服を身にまとい、好きな物を食べる、と言ったような

誰かに指示されるたり、干渉されたりするのではなく、私は私だという事を

実感するタイミングかなと思います。 どうしても人との境界線がなく、

影響をされてしまってがんじがらめになってしまっていて、日々が辛いと

思っている方には自分を取り戻すチャンスです。自己肯定感が欲しい方、

自分の軸をしっかりしたい方にとっても素晴らしいタイミングです。

この天天王星は8月8日に逆行をします。つまり、再度前のサインの牡羊座に入ります。

そして、しっかりと牡牛座に腰を下ろすのは2019年3月9日となります。

秋には牡羊座に滞在していた時のテーマは7年間で完了した?

と確認されるようなエネルギーになるかもしれません。

ですが、その感覚はあなたの中の幸せの軸を確認するような感覚なので

怖がる必要はありません。

今日の新月はその前段階です。しっかり自分がこの先どうありたいのか?を

そのために必要なことは何かを月に願いをかけてくださいね。

皆様にとって素晴らしい新月をなりますように。