あなたが今居る場所は心地良いですか?

6月に入りましたね。関東では梅雨入りしたようですね。

会津は今朝は晴れて気持ちの良い青空が広がっていましたね。

週末はお洗濯日和ですね。

 

さて、6月と言えば2018年の折り返しになるということですが、

みなさんは今年こそは!と意気込んでいた新年の目標に取り組んでいますか?

もしかしたら、ほったらかしのままでしょうか? それもありです。

今年の夏至は21日ですが、ご存知のように昼が1年のうちで一番長くなる日です。

光があなたの心の中まで差し込んでいくようなエネルギーです。

それまで、日はどんどん長くなり、あなたの中の葛藤が浮き彫りになって

くるかもしれません。ですが、心配いりません。先日、水星がふたご座に

入りましたから、あなた自身の気分が軽やかになり、たくさんの情報からあなたが

自分に必要な物をこれだ!と見つけられますから。

そして、こんな時はもう一つ、居場所を変えるという選択もありです。

毎日朝が来る度に仕事へ行きたくない。明日を考えると眠れない。

全然楽しくない。 やりたい事はあるのに、取り掛かる時間がない。

人間関係が上手くいってないなどの問題を抱えている人は

可能なら、その場所から逃げることです。それはあなたのステージが

上がり、同じ波動にさらされているのが苦しくなっている証です。

あなたが進む方向を変える、生き方を見直すタイミングに来ているという

こです。 逃げるとは、手放すことです。

きっと、手放すときは苦しいし、本当ににいいの?と思うかもしれませんが

別の形であなたに幸せが戻ってきますから。

あなたは自分の心地良い居場所を見つける権利があります。

さぁ、しっかり顔を上げて、前を見て進んでくださいね。

良い週末をお過ごしくださいね。