蟹座の新月

今週金曜日 7月13日11時48分に月は蟹座で新月を迎えます。

この日の新月は日食を伴う新月です。しかも蟹座の支配星は月という事と、

今回の新月はMCで起こります。

(新月だぁ!という感覚が非常に強くなる日という事です。)

そして、いつもより早めにお知らせしているのは

天空では地のグランドライン(牡牛座・山羊座・乙女座)と

水のグランドライン(蟹座・蠍座・魚座)が重なり、六芒星の

エネルギーを形成していて、これが既に整いつつあるからです。

このエネルギーをもらわないのは勿体ないですよね。

当日、新月水はいつもより本数を増やして作るのをお勧めします。

 

蟹座は家族・仲間など親密な空間のエリアに働きかけるエネルギーです。

あなたの人生に必要な大切で愛おしい人々との居心地の良い

空間はあなたの心を豊かにします。

この大切な人々と過ごすエリア・・・もしかしたら、これから出会う

大切な方との出会う空間、あなたの大事な人々・・・ソウルファミリーが

出来上がっていく基盤を作るエネルギーです。

この日はあなたの直観力が冴えて、何者かのメッセージを受け取るかも

しれませんね。 今日から‘’ 今の私に必要なメッセージを受け取れますように’’ と、

意図してください。新月が待ち遠しくなってきましたか?

 

皆様にとって素晴らしい新月となりますように。