宇宙の神秘を感じる隕石特集

今日は宇宙からの贈り物 隕石のペンダントトップの

ご紹介です。 皆さんは隕石をご存知でしょうか?

地球から遥か彼方の宇宙から地球上に飛来した石が隕石です。

これは、とてもパワーのある石です。 昔から特別で神聖な石として

王家の宝物として大切にされてきました。その中から3種類の隕石を

ご紹介しますね。

 

ギベオン:

4億5千万年前に地球に飛来した鉄隕石です。表面の網目模様は「ウィドマンシュテッテン構造」と呼ばれ、

1000万年以上かけて冷却されることで生まれます。

想像を絶する年月と宇宙のメッセージを秘め、超越の波動を持つとされます。

宇宙規模での輪廻転生があるならば、今生での悩みなど些末に過ぎず。もっと自由な精神で生きよ

と哲学を教える石であると言われます。また、ヘマタイトの100倍の力を持ち

貧血の方にも力を発揮します。女性の方向けですよ。

生きる意味の探求、悩み多い日々からの脱出、インスピレーションから得られる目標などの

お守りにどうぞ。 今回は五芒星の中に隕石が埋め込まれています。

 

モルダバイト:

古代より「神聖な石」として人々に崇拝されていました。また、300年ほど前からヨーロッパでは

恋人にこの石を贈り、幸運を祈願したと言われています。

身体的には循環器系の細胞に酸素や栄養などを運ぶ働きがあり、体の中の毒素を出す力があると言われています。

また、視力を回復させる働きもあるそうです。幸運祈願のお守り、健康のお守りにいかがでしょうか?

今回はモルダバイトを囲むようにムーンストーンが付いていますよ。

 

リビアングラス:

リビアングラスは、カルマ、前世や輪廻と非常に深いかかわりがある石と言われています。

前世から持ち越したカルマを浄化する助けとなり、さらに今生における魂の進むべき道を

示してくれます。 今月7月28日 みずがめ座の満月(皆既月食です。)は

カルマの解消を加速させてくれると言われています。水瓶座の満月で月光浴をさせてから

ぜひ身に着けてみてはいかがでしょうか?

他にも珍しい天然石を多数展示しております。

ピンと来られた方は是非サロンにお越しくださいね。