変容を促すサインに気付く

明日は蟹座の新月ですね。

この新月から人間関係の見直し、環境を整え

そして、7月28日水瓶座満月では、きれいに要らないエネルギーの(カルマも含めて)

清算のタイミングがやってきます。

 

自分に変化が必要なの?と思われている方へ

もし、下記のような感覚があれば、

’’ あなたはこれから変容が必要ですよ。さぁ、決心してくださいね。’’

と言われているのかもしれません。

 

* 未来を考えると、自分がどう変化してるか想像して怖くなる。

これは理性が変化するのが怖くて現状に執着しているだけ、無意識では変化を求めています。

今あなたが必死にしがみついているのは、本当に大切なのですか?

変化していくうちにあなたの中からいつの間にか無くなってしまうのなら

それはもうあなたには必要のないものなのですよ。

 

* 人との結びつきを感じなくなり、一人でもまぁいいかと思う。

人は今居る環境の中で学びが終わると一段階上に上がろうとします。

現実の場所を変えようと思うと、今の人間関係も自然に弱まってきます。

それは悲しい事ではなく、あなたが成長していく上で必要な段階であることを示しています。

変わっていくことを楽しみにしてくだいね。

 

* 自分はいつまでたっても変わらないぁと思う

変えたいと思いながら、私の人生は変わらないなと思っている方は大勢います。

変わらない訳ではなく、 変わっていくには大きな衝撃や出口が見えないと思い込んでる

だけです。たいていは小さな事を喜ぶことから始まっていることを思い出してください。

* いつも同じ事を思う

頭の中をグルグルと同じ事が浮かんできて、消えない。どうしたらいいのか分からない。と

思っている人は、早く変化を起こす行動をしなさい!と突かれている証拠です。

最初に浮かんだことから、やり始めてください。例えば、掃除からでも。

 

もっと、他にも細かなサインはあなたに日々やってきています。

上記が当てはまったなと思う方が今が変容のタイミングですよ。

 

今日も良い1日をお過ごしくださいね。