’’Fulfill Your Destiny” (運命を果たす)

みなさんは日々の生活にアロマを使用されていますか?

たくさんの香りがあり、どれを選ぶのか迷ってしまったりしませんか?

今日はアロマの選び方について、参考となる事を載せますね。

自分にピッタリと合う、アロマを見つける決め手になるのは

3つの要素と言われています。

*精油の特徴

*あなたの心身の状態と性格

*香りの好み

そう言われても・・・と思われる方もいらっしゃると思いますが

あなたが自分に合っている香りを長く使用している場合は

アロマはあなたのある症状の一部に効くのではなく、全体的に

あなたを健康で快適な状態へと導いてくれます。

これは東洋医学ホリスティックの考え方と同じですね。

アロマは単体(シングルオイル)だけでも使用できますが

好みにより、ブレンドして使うこともできます。

みなさんも自分に合ったアロマを見つけて快適に

この夏を乗り切ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は月の動きに合わせたアロマを施術に利用しています。

これは肉体的な症状の緩和だけではなく、精神的な面にも

アプローチできます。

今、天空は水瓶座の満月に向かって満ちていっていますね。

最近、利用頻度の高いオイルは

’’Fulfill Your Destiny” (運命を果たす)

と言う、ブレンドオイルです。フランキンセンス・カッシア

カルダモン・マンダリン・ネロリ・・・etc

人生には時には勇気を持った決断が必要な時もあります。

あなたの決断を支えてくれる香りです。

 

自分の好みが分からないと言う方は施術前に

診断させていただきます。

どうぞ、お気軽にサロンにお越しくださいね。

今日も暑くなってきましたね。

良い1日をお過ごしくださいね・