5日の下弦の月はWake up Call

今日も暑いですね、が定番の挨拶になってきましたね。

しばらく暑さが続きそうですから、皆さま夏バテ

されませんように。

昨日、知人がこの所、iPadが調子悪くなるし、指はハサミで

切るし、いい事ないの~と、嘆いていました。

水星と火星の影響がダイレクトに出ているのですね・・・と惑星の話を

したら、そうか、私の運気が下がっていた訳じゃないのね?じゃあ、良かった。

と、自己解決。

なんと、ポジティブなんでしょう。これが彼女が成功している訳なんですね。

彼女のように、人は肉体がありますから、必ずエネルギーの影響は大なり小なりあります。

その時の対処とか、捉え方によって人は悲観したり、落ち込んだりの度合いが違ってきます。

落ち込む事が悪い訳ではありません。そこから、どう立ち上がるかが大事です。

 

今、月は5日に迎える牡牛座 下弦の月に向かって欠けています。

天空は今5つの惑星が逆行中で、ゲートも開いています。

そうなると、あなたが自分の心から望む事ではない未来に向かって

動いている場合は、不安、焦りが出てきているタイミングかも

しれません。 今居るところが窮屈で、誰かに自分の人生を

舵取りされているような感覚を感じている人もいるかも

しれません。

もし、そんな風に感じているなら、あなた自身が覚悟を決めて

自分の人生の舵取りしているのは、自分自身だと思い出してください。

自分の命の源に回帰するような8月のエネルギーです。

あなたが覚悟を決めると、今見えている景色も

変わってみえてきますよ。

 

深呼吸して、ゆっくり自分の心臓の音を聞いてください。

5日の下弦の月はあなたの中の眠れる獅子にwake up Call

してくれますよ。

 

良い1日をお過ごしくださいね。