早朝の神社は気持ちいいですね。

天空ではライオンズゲートが開いている、というお話は

しましたが、明日から天王星も逆行に入ります。

10個の惑星のうち、なんと6個も逆行になります。

と言っても、怖がることはありません。

一人一人にあったペースを取り戻す時期に来ただけの

事ですからね。

と言ってる私ですが、私にとっては今年のライオンズゲートは感情にも肉体的に

変化が起きているようなので、近県の神社を訪れ(祭神菊理姫大神)

紐を解いてもらいに行ってきました。 早朝の神社は気持ちが

良かったです。蓮の花もとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく境内で休んでいると、身体も心もとっても楽になりましたよ。

みなさんも疲れたなと思ったら、お気に入りの神社やお寺を参拝されると

神様、仏様の温かいご加護を頂けますよ。

帰りに引いたおみくじは大吉でした。このおみくじはとても、面白かったのですよ。

釣り糸を垂らして引くんですよ。初めてで楽しかったです。

今まで、大吉は引いたことがなかった私ですが、この頃は引くと

大吉にあたります。 (末吉であっても、何が出ても気にする必要は

ありませんよ。あなたにとっての神様からのメッセージですから。)

私は良いおみくじは持ち帰って、疲れたなぁと思う時に広げて読んで

元気をもらってます。

週末から夏休みに入る方も多いかと思います。時間の確認や車で

遠出される方は点検も忘れずにしてくださいね。

 

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね。