秘めた思いは伝えることも大切です

日付が変わった1時03分に月は蠍座で新月を迎えました。

みなさんは星に願いを掛けましたか?

まだの方はまだ時間はありますから、星に願いをかけてみませんか?

 

今回の蠍座の新月は第3ハウスという場所で起こりました。

ハウスとはあなたの持つ惑星のエネルギーをどの場所でどんな事に

使っていけばいいのかを示します。

第3ハウスは学びとコミュニケーションの取り方のエネルギーに関係しています。

蠍座でハウス3で月は新月を迎えたという事は、普段は思いを心の奥に

閉じ込めてしまっている人でも、今回のエネルギーはあなたの秘めた思いを

思い切って外の人に伝えることが大切ですよと伝えてくれています。

しかし、秘めた思いを伝えるのは、誰でもいい訳では

あなたが本当に大切に思う人、信頼できる人に限ります。

 

そして、今何かを学んでいる最中の人は、もう少し先のキャリアを考えて

これから必要な事は何か?私にもっと必要な学びは何か?と考えてみるのも

よいタイミングです。

まだまだ逆行中の惑星もありますし、中旬には水星も逆行します。

ハラハラドキドキの11月になりそうなですが、それは全て

あなたに最良の選択をするためのハラハラドキドキですから、心配されませんように。

いよいよ始まったジュピターイヤーです。全ての人が幸せになりますように。

 

新月でしっかりとテディベア&クリスタルはアチューメントしました。

お手元に届くまで、少々お待ちくださいね。

 

そして、下記のメダイもアチューメントしました。1つ¥500~です。

気になる方はサロンへお越しくださいね。