2019年ってどんな年になる?

今日は日が良かったので、神棚のしめ縄を購入しました。

カレンダーを見ると、もう12月ですもんね。

週末から雪の予報が・・・、そんな季節ですね。

 

さて、今日は来年はどんな年?をテーマにします。

大きなところでは、2019年は御代も変わりますし、いろんな事が変化していきそうな

気配ですね。数秘的に見ると2019年はどんな年になるのでしょうか?

2019年はばらして足すと’’3’’になります。数秘で見るとき

1から9までのサイクルをもう少し細分化するうと3年刻でみたりします。

’’3’’になるときは、物事は変化していくスピードが増してきます。

人と人の交流も活発になり、全体的に活気ある1年になりそうです。

そして、この年にはたくさんの新しい事が発表されたり、みなさんの

創造力も増してきます。 また、3は次のサイクルに進むための

最終の数字になりますから、古い物 または 要らない物を見直し

未来に必要な事を作り上げていく土台の年になります。

あなたにとっても素晴らしい1年になりそうですね。

 

12月7日に月は射手座で新月を迎えます。月と太陽が重なり合う

強力な新月となりそうです。月は話はまた後日載せますね。

 

皆様忙しい師走の時期になりました。体調崩されませんように。