夢を夢で終わらせないために

今年2018年はマスターナンバーの年と言われています。

’’11’’と言う数字はそれだけ大きな意味を持つ数字なんですね。

そして、このマスターナンバーの年の中でも昨日12月12日は

最もそのエネルギーが最高潮に達する日を言われていました。

12・12のゲートウェイが開くとき、そこからもたらされる新しいエネルギーが

あなたの身体に入ることで、あなたの意識がしっかりと今の時代を

生きると言うことに焦点があわせてくれます。 しっかりとした意識を

持った時、あなたは新しい感覚で世界を見るようになります。

あなた自身がハイヤーセルフ繋がり、あなたの使命を思い出す

事でもあります。不思議な話ですが、それが宇宙の真理なのかも

しれません。身構える必要はなく自然体でいること、心と身体の

反応を知ることが良いのかもしれませんね。

あさって、15日20時49分い月は魚座で上弦の月を迎えます。

上弦の月は満ちていく月のちょうど中間地点にあたります。

あなたが掲げた目標に向かって、加速していくタイミングでもあります。

目に見えない領域、慈愛のエネルギー、夢想・・・これが魚座のエネルギーです。

夢を夢で終わらせないためには、どうすれば夢が叶うのか?に意識の

焦点をあて、具体的な事を小さなことでもいいのでトライしてみると

良いタイミングですよ。

成功している方も、始まりは小さな一歩からです。

あなたにもそのチャンスはありますよ。

 

良い1日をお過ごしくださいね。