太陽と月

あなたは自分の太陽星座と月星座がどのサインにあるか

知っていますか?

太陽星座は社会においてのあなたの今生でのゴール、意志の力

目に見えるもの、目標とするものを表します。一方、月はあなたの魂の記憶、

癖など生まれつきの本質、無意識の領域、そして感情を司ります。

人生の舵取りをスムーズにするには、あなたはどっちを優先したら良いと

思いますか?

それでは質問です。

今あなたは心が疲れたり、自信がなくなったりしていますか?

’’はい’’と答えたあなたは自分の月の星座をチェックしてみてください。

先に述べたように、月はあなたの本質、言わばあなたの生きる源です。

自分の本質や潜在的な欲求がきちんと満たされているかどうかが

生きていく上でとても大事なことなのです。

( まずは自分の月星座をチェックしてみましょう。今はいろんな

サイトで確認できます。)

人によっては、太陽が司る意志の力を使って創っていくエネルギーと月が司る素の自分、感情の

ギャップがある組み合せがあります。これは4つのエレメントの違いから起こるものです。

水と火、または風、地と火、または風は葛藤が起きやすいです。

ですから、尚更月星座が大事になってきます。

月星座はあなたにとっての心地よい状態や環境を示してくれます。

心地良い環境、安心できる場所を再確認することで、

太陽星座のゴールがより早く実現するのですよ。

自分の月と太陽星座をチェックしてみてくださいね。

良く分かりません・・・・と言う方へ

12月中にご予約頂きました方には、’’あなたの2019年はどんな年、

どうすれば幸せになるれる?’’など、開運占いをお付けしています。

 

カルマの昇華を助けるリビアングラス、

闇の力を断ち切るモルダバイト、キャッツアイサンストーンなど

この時期に必要なクリスタルも多数入荷しました。

びっくりするほど効果があるシュンガイドは入荷のするたびに完売。

今年最後の入荷から残り2個となってしまいました。今後は入手困難かもしれません。

ご縁のある方はどうぞサロンへお越しくださいね。

 

 

 

 

 

ホリデーウィーク突入ですね。

皆様良い1日をお過ごしくださいね。