自分に暗示をかけていませんか?

あなたは最近頑張ってますか?と

聞かれたら、あなたは何と答えますか?

ほとんどの方は謙遜して、頑張っているとは答えずに

’’いえいえ、私はもっと頑張らないと・・・’’

と答えるのではと思います。

 

相手に返事をする言葉は発したあなたの意識にも入ります。

無意識ですが、確実にあなたの意識の中に頑張っていない自分が

蓄積してくことになるのです。

そう考えると、自分の発する言葉は大事だなと思いませんか?

 

それでは質問です。

あなたはどうしたら幸せになれると思いますか?

仕事をしている方であれば

’’今の仕事を一生懸命頑張ったら幸せになれると思います。’’

と、答えるのではないでしょうか?

 

それでは、次の質問です。

頑張って幸せになったら、次はどうなりますか?

きっと、皆さんは

’’また一生懸命頑張ります’’

と、答えるのではないでしょうか?

 

これは支配者が良く使う言葉です。

頑張ったら幸せになれると、思って頑張っていると

ずっと頑張り続けなくてはならなくなります。

 

皆さんは昨日より断然今日はより賢く、より素敵に

なっています。

’’ 頑張ったら?XXXになる。’’ と言う暗示を

自分に掛けるのはもう止めましょう。

 

来週 3月21日は星読みで言う、元旦を迎えます。

太陽が牡羊座に入り、1年のサイクルの始まりです。

そして、その日に月は天秤座で満月を迎えます。

満月ですが、0度で迎える満月はこれまでの天秤座のあなたの

意識を塗り替えるような始まりの満月となります。

春分の日に迎える天秤座0度の満月はあなたにこれまでと違った

インスピレーションや啓示をもたらしてくれるでしょう。

そして、この天秤座の満月は4月にも再来します。

あなたが社会とどう関わって行きたいのか?を

意識させる新しいスタートの満月となりそうですね。

 

来週迎える宇宙元旦の前に、この週末は自分にたくさんの愛の言葉を入れてみては

いかがでしょうか?

 

良い週末をお過ごしくださいね。