天秤座満月

先日も少しお話しましたが、月は21日10時43分に天秤座で満月を

迎えます。この日の月は天秤座0度で満月を迎えます。

始まりの様な満月ですね。

そして、この日は星読みで言う、太陽が12の星座をぐるりと

1周して、始まりの星座である牡羊座に入る日でもあり、

宇宙の元旦にあたります。

天秤座の支配星は愛と美を司る金星です。そして、この天秤座のエネルギーの

特徴はバランス・対人関係に影響を与えます。

始まりの日でもある、天秤座の満月はあなたの人間関係が

今よりあなたの望むものになるようなエネルギーになりそうです。

 

これまでの人生において、きっとあなたはあなたの社会生活の中で

様々な経験・体験をしてきたことでしょう。

嬉しい事、楽しい事、感動する事ばかりではなく、

辛い事、悲しい事もたくさんあったことでしょう。

今回の満月はそんなあなたのネガティブな過去のエネルギーを

塗り替えてしまう事の出来る満月です。

これからあなたはどんな風に社会に関わっていきたいですか?

どんな自分を人生と言うステージで魅せたいですか?

今回の満月はあなたが新たな人生のスタートを迎えるような

転換期の重要な満月です。

しっかりとこうなりたいと言う自分の姿をイメージしてくださいね。

きっと、驚くほど素敵なあなたになりますよ。

満月水も忘れずに作ってくださいね。

 

皆様にとって、素晴らしい満月となりますように。