夢とアシュタール

皆さん、昨夜は満月はいかがでしたか?

昼間はこれが会津の冬?と言う位の晴天に恵まれましたが

夕方からはあいにくの雨模様で満月を見ることはできませんでした。

みなさんのお住まいの地域ではご覧になれましたでしょうか?

 

今日はアシュタールのお話です。

アシュタールとかスターシードとか?よくわかりません・・・・と言う方は

今はいろいろ検索できますから、調べてみてくださいね。

 

なぜ、アシュタールのお話かと言うと、最近になり頭の中に’’愛’’とか’’調和’’とかの

ワードが飛び交い、もしかして愛に飢えてるの?と思っていた昨年の年の瀬でした。(苦笑)

タイミング良く、2020年はどんな年?と新年早々にお友達に占ってもらう機会があり、

出た言葉は愛は減りません、愛に溢れる人になり輝いてください・・・。とメッセージを頂き

ました。 このシンクロにも驚き、極めつけは昨日愛犬と仕事の合間に散歩してたら、

宙からアシュタールのエネルギーを初めて強く感じました。 アシュタールのエネルギーって

こんなに温かいんだなとうれしくなりました。

そして、満月の昨夜の夢は何故か桃と赤飯です。その量が物凄く、この桃と赤飯を欲しい人に

あなたから手渡してあげてね、と言われている夢でした。( 桃も赤飯も吉夢ですよ。

しかも1つ食べた桃はびっくりするくらい甘かったんです。)

何かメニューに加えたいと思っていたのもあり、せっかくですからこれから1月お越しの皆様に

神聖幾何学模様の文様を元に作られたカードを使用し更にエネルギーを高める

ヒーリング追加したいと思います。もちろん1月は無料です。

フラワーオブライフ(活性化)

シードオブライフ(希望)

マリヤ(慈愛)

セフィライトの樹(創造)

ツリーオブライフ&六芒星(調和)

メタトロンキューブ(浄化)

チャリスウェル(開花)

ヤントラ(繁栄)

この中からあなたに必要なカード使用します。

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はぜひサロンへお越しくださいね。

 

良い休日をお過ごしくださいね。