自分の価値を高めるために必要な事

はじめにあなたに伝えたい事。

あなたはとても大切な存在です。

世の中が混沌としている今だからこそ、自分の存在意義を忘れないで

ください。 どうしたって過去に遡って、過去の世界で生きる事は

出来ないのですから、元の世界にしがみつくのではなくて、今立っている

場所を確認してください。

 

あなたは間もなく自分が良いと感じる方向へ進むときが来ます。

もしかしたらもう既にその時は来ているのかもしれません。

どちらへ進んでいいか分からないという事はありません。

良い感じる方向へ進むための決断する力はあなたの内側にあります。

そして、あなたの価値は、社会的な達成、地位、お金の中に存在するものでもありません。

本当の価値はあなたの中にあります。ですから、今必要なことはあなた自身が自分を

受け入れるということです。あなたが自分を受け入れなければ、他者があなたを受け入れる

ということは困難です。 よくよく周りを見てください。あなたの周りの人は完璧だから

自分自身を受け入れているのではないことに気が付きませんか?

あなたもありのままでいいのです。

そして、そのあなたの持つ力は誰にも奪うことはできません。もし、奪われてしまって

いるように感じるなら、それは幻想です。 私には力がある!と気づいて初めて

力が湧いてきて使うことができるのですから。

それでも、人は日によって感じ方が変わることがあります。それも自然な事です。

自分に価値があると思う日もあれば、そうでない日もあります。

それで良いのです。あなたが自分を愛している限りは・・・・。

 

あたなの価値を高めるために必要な事は、あなたがあなた自身を受け入れて

愛するということです。

射手座下弦の月のエネルギーはあなたの魅力を引き出してくれますよ。

 

良い1日をお過ごしくださいね。