情熱をもって生きていくには・・・

人生のお話です。

今起きている事をあなたはどう乗り越えようとしていますか?

と聞かれたら、あなたはどう答えますか?

混沌としたこの世界を生きていくには・・・起きている事をありのままに受け入れ、

起きてしまった事を事実として、現実的に対処する事なのでしょうか。

大事な事ですね。

どんな人でも多少なりとも人生のアップダウンはありますよね。

人生がジェットコースターのように急激に上がったり下がったり

する人と、なだらかなアップダウンの人・・・この違いはなんでしょうか。

アップダウンのなだらなかな人は周りで起きている事を現実的に

対処していますが、その前に周りの騒がしさに惑わされずに

自分のペースて生きているのかと思います。

慌ただしく生きる必要性を感じていないのかもしれません。

人生は人それぞれですから、いつ 何をして、何を選ぶかは

あなたのタイミングが一番大切です。

自分以外の誰かには決してなれないのですから、自分の価値は

あなたのタイミングで作っていけばいいのではと思います。

まだ自分のタイミングが分かりません・・・・と言う方は

まずは私には素晴らしい価値のある人間だ!と声に出して

言ってみませんか?

自分の声を自分の潜在意識に落とし込む。それが最初の一歩です。

潜在意識が動きだすと、直感は直ぐに動きだしますよ。

 

あなたの人生を生きていくための情熱を取り戻してくださいね。

 

今日も良い1日をお過ごしくださいね。