19日は獅子座で新月

19日に月は11時42分に獅子座で新月を

迎えます。 暑い日が続いていますが、この夏の

真っ只中に毎年迎えるのが獅子座で起こる新月です。

 

獅子座はその姿を想像して頂くと分かりやすいと

思いますが、堂々した姿からは薄っぺらではない

本物の実力を備え、堂々と有言実行をするようなイメージが

浮かんできませんか? その姿はキラキラと輝くイメージですね。

自己表現・個性・自我の確立・想像力に働きかけます。

 

今回のスペシャルな事は獅子座に太陽・月・水星が滞在することです。

ハウス10、そしてホロスコープの天頂起こる新月です。

今回の新月はまるであなたのこれからの人生の航海を明るく

照らしてくれるような新月です。

月が新月を迎えた翌日の20日には太陽・水星が次のサインの

おとめ座へ移動するので、新月で願った事を叶えるにはどうすれば

良いのか?が自然に現実的に動き出していくようになりそうです。

しっかりやろう!と気合が入っていくような感じですね。

 

そして、今回の新月は27℃で起こりますから、夜明けの意味があります。

新しい始まりですね。

成功するためにどう自己表現をしていったら

良いのかのアイデアもどんどん浮かんできそうです。

 

評判とか他人の目など気にせずに、堂々とあなたらしさを

表現していく始まりの新月にしてくださいね。

 

皆様にとって素晴らしい新月となりますように。

 

連日暑い日が続いていますね。

皆様体調崩されませんように。